いよいよ明後日、ものづくりGarden

はい。ぐちゃぐちゃのリビングからこんばんはー(^^)

明後日になりました♪晴れの天気予報で一安心。

 

京都府立植物園の「外」での出店になります。

ものづくりGardenです。

北山駅で降りてくださいね。

ブース番号は141番。

地図見ると結構奥の方です。

 

 

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170602195915j:plain

 

・・・・・・・緊張(T_T)(え?)

(笑)

 

いつになったら慣れるんでしょうねー(笑)あはは。

気分転換にダンスのレッスン行ったら、ぐったり疲れて動けなくなったナウ、です(^_^;)おーい

 

 

 

あ、今回は派手なクロスやめてこれにしますよー。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170506104550j:plain

これときよくまの看板で探してくださいね。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170602201112j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20170602201213j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170602201330j:plain

この間は久しぶりであわあわして、何を準備したらいいのかもすっかり忘れていましたが、今回は大丈夫なはず。・・・たぶん(笑)

名刺と商品とおつりがあったらOKやんね?

 

出来上がった作品たちはインスタで順次アップしてますので、そちらも見てもらえると嬉しいです♪

 

web.stagram.com

 

あともうちょっと、マクラメのペンダントの紐を編んで行きたいなー。なー。なー。

なんて思いつつ。

 

 

明後日にみなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^_^)