肉球のあるベア。2009年のあの子。

ご注文のベアが出来ました♪

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170516115828j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170516115919j:plain

 

懐かしいなあ。

この子、あの子のレプリカです。

きよくまのさんぽにっき

↑古い日記で、ブログでもないので、下の方まで探してね。

もう10年くらい経ってるのかと思ってたけど、まだ8年なのか。

 

そういえば、同じ子が欲しい、とご注文いただいたのは初めてかもしれません。

同じモヘアがないって言って断ってたのかな?←コラコラ(笑)

今回は似たモヘアで作らせていただきました。

 

 

ベアはなんの関係もないのですが、久しぶりに古い日記読んで、ほんとに懐かしい。

この頃から服装がおかしくなっていったんやなあ(笑)とか。

ジャンベ習いたいって言ってて、ちゃんと習い始めたの最近やなーとか。

お肉やめた頃かーとか。

自分の中で色んな事が切り替わる頃でした。

はあああ、あの頃はあまり自分の事が好きじゃなくて苦しかったなああああー。

そんな時期もありました(^_^;)

(あ、表面上何もなかったので、友達も、え?そうやった?って言いますが。はい。何にもなかったの。なーーーーーーんにもなさすぎて苦しかった!(笑)←あほなの?)

迷える30代だったんですね。

今も変わらず何にもないですが、何にもないのが幸せです。

穏やかな毎日、幸せ(^^)です。

さ、今日も教室だ♪