そのコッターキーは。

いつ買い換えたのか全然覚えてないのですが、2代目のコッターキーさんたち。

教室で生徒さんたちのと混ざってしまってわからなくなるから、そろそろ名前書かないとな〜と思って。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170427114801j:image

油性ペンで書いてみました。

 

で、ね。

今作ってるやつの綿詰めしようと手に取ったら、なんか太い。

あれ?私が持ってる赤いのは細い方のはず。

あれれ?

私が持ってるのは細い方のはずだよね?

f:id:kiyokumakiyokuma:20170427115033j:image

太い方は青ですよ?

ってことは?

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170427115153j:image

これ私のじゃないのか!!!!∑(゚Д゚)

 

 

(@_@)

 

 

_| ̄|○

 

 

名前書いちゃったよう。笑

 

たぶん、あの生徒さんのだな、と思ったので連絡させていただきました。

ほんとにごめんなさい。

優しいので、サイン入りで良いですよ、とのお返事(T_T)

 

はい。その昔には目打ちが増えてたことがあります。

誰かわからないけどごめんなさい。

まち針は増えたり減ったりしています。笑

 

生徒の皆さん、道具が消えたら、まず私を疑って下さいね!!!

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170427115949j:image

なぜか横向き。

 

教室の日程はこちらです↓

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com