アクセサリー

グダグダウダウダ期

昨日はなぜか、教室終わったら刺繍祭り。久しぶりに夜中まで手が止まりませんでした。涼しくなったからかなあ。忘れてた感覚も思い出しつつ。今日も篭ろうかしらねー。#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear #刺繍#ミラーワーク#シーグラス#embroidery…

さあ!直前だー٩( ᐛ )و

一年ほど前に、作品が売れる売れないのと、あなたの価値には何も関係がない。って書いてある誰かのブログを読んで、めっちゃ救われました。売れないと、この世の終わりみたいに凹む事あるもんね。これフェス当日に書いた方がいいのかな。笑まあいいや。今思…

気の良い人たちが集まる場所

昨日は先日から載せている、カリンバ(ほか)の展示会に。 https://www.facebook.com/events/1604093529717116/?ti=icl 初日に行くのは初めて。 いつもライブとかWSのある時に行くので、もう随分売れちゃってて作品が少なくてね。 それでもたくさん遊べるか…

思い付いたらポンポンと。

最近思い付いたことを思いついたまま、人にお願いしたり行動するようになってて。 それだけで幸せな気分になるんだな。 結果断られたり、思った答えが得られなくても。 思い付いたことを思い付いたまま、動いてみる。 後のことは後で考えよう! さ、明日も一…

世の中は連休らしいよ。

連休連休♪ 本日も予定なく!笑 引き篭もってコツコツ作品作り中〜 もう完成しておりますので、明日写真撮ろうっと。 creema に出していたベアのお家も決まり、 発送作業をしてました♪ バイバーイ╰(*´︶`*)╯♡ 後は屋久杉ペンダントの紐を編んだり。 してまし…

やり直し。

最後の一個で苦戦。笑 紐を通す部分を何度編み直しても気に入らず。 そのまま外そうと思ったけど、ちょっと編み込んでみようかなーと思ってやってみた。 けど。 納得行かず。 外しましたー(^_^;) なんか、集中出来ないまま、気持ち入り込まないまま進めても…

色々。

豪雨被害に遭われた方々に、お見舞いを言うのもまだ早い気がして。 ブログを書こうか迷っていたのだけれど。 こちらはまだ震度2程度の余震にボロボロ泣き出してしまうくらい、まだ恐怖が残っていて。 雨は大丈夫だったから、せめて元気になろうとは思ってい…

久しぶりにマクラメを。

マクラメに集中すると、ベアの方が全く集中できないので、なんだかなあと思うけど。 それはそれで楽しいからいっか。 カリンバ作家さんの磨いた屋久杉を、マクラメで包んでます。 ↑このイベントにて販売予定。 (あれ?カリンバ作家とテディベア作家のコラボ…

マクラメね。

おはようございます♪( ´▽`) 今日はマクラメのお知らせ。 マクラメやめてから、やめてからの方がむしろ、お問い合わせいただくことが多くって。 なんでやねん!ってツッコミそうになるんですが。笑 ただいま、販売用には作っていません。 オーダーもお受けし…

豊かだなあ。

売り物でもない物を、時間をかけて作れるって、めっちゃ豊かじゃない? 売り物でも売れるかわからないから、どっちにしろ豊かだな。 なんでも、やりたい事やってる時間って、めちゃくちゃ豊かだ。

GW関係なく家で寝る人。

今日は一人で音楽でも聞きに行こうかと思ってたんですが、朝から体がだるくて、寝ることにしました。 2時間くらい寝たらちょっとマシになって嬉しいー♪ 体力付いたかも!って書いて次の日には寝てたりして、笑、たぶんほんとは変わってない。 ずっと変わって…

ご機嫌で遅刻したい。

今日も、直前までウダウダしてたのに、結局約束の10分前には集合場所に着いちゃう不思議体験。 どこでもドアでも持ってるのかしらね。笑 そしてまた時間守り過ぎ友達と、だから早いねん!って突っ込み合う。笑 遅刻することが目的ではないんですけどね。 で…