2020-02-26から1日間の記事一覧

先生よく間違えます。いろいろ。

刺繍糸の色を、思ってたのと違うのにしちゃいましたあれー?なんか見えにくいなあと思ったんよね。夜やしそろそろ老眼来てるし、しゃあないなあって思って仕上げたら、全然違う色やんあーびっくりした。笑まあ、優しい表情になってくれてこれはこれで良かっ…

ピアス出来た♪

編むだけ編んで放置してたのをやっとピアスに♪#きよくま#マクラメ#マクラメ編み #macrame 何ヶ月放置してるねん!笑 そんなパーツがいっぱいあります。 やる気が無くなったらそこで終わり、なので。笑 ベアはかわいそうで仕上げるんですけどねえ。 マクラメ…

教室日程追加♪

3月のきよくま教室ですが、全日定員になりました。ご予約ありがとうございますキャンセルが出ましたら、またお知らせします。メールでのお返事遅くなってすみません‍♀️3月もう1日追加するかもです。またお知らせします。・Fさん、この子の生地ありましたよー…

最近のまめこさん2

ウサギって、下から撮った方が可愛いんですよねー久しぶりに眠そうな時間に膝に乗せてみました♪#名前はまめだいふくです#老うさ介護 かわええなあ 久しぶりにゆっくり抱っこ♪ 調子の悪い時は膝の上で寝てくれてたのに、すっかり元気になって嫌がるようになり…