2018-12-11から1日間の記事一覧

刺繍ベア♪

気分が乗ったらどんどん更新! 今日何個目じゃ? 久しぶりに生まれました♪ 京都のフェスで買ったモヘアです。 目はアフリカのビーズを使ってます。 目がちっちゃいと迫力ないよねー。 全然ないよねー。 21年全くないよねー。笑 長い間気の弱そうなきよくまた…

性格の不一致

昨日はうちでダンスの衣装作りの会♪結局、教室もそうだけど、みんなでワイワイ作るのが好きなんだなーと再確認した一日。衣装みんなで作るとか、文化祭なの?笑って言っても私はもう作って見本にしてたし、お茶入れてー、柿剥いてー、おやつ食べてー、出来上…

初お買い物♪

creemaでずっと出店してるのに、実は自分で買い物したことなかったんですよねー。笑 というわけで初お買い物♪ ドーン! どーん! クリスマスのスワッグ買ってみました! 思ったより大っきかった!笑 存在感抜群です。 リース買おうと物色してたんですけど。 …

シャカシャカイノシシWS募集中〜♪

先日のシャカシャカわんこに続き、シャカシャカイノシシのWSやります♪日にちは1月20日(日)13時より、アトリエきよくまにて。講習費材料費込み¥8000。半完成品キットなので、綿詰めて顔作って耳と尻尾付けたら完成です♪ちょっと細かい作業にはなりますが、初…